パニック8(8298)移転オープン初日

パニック8が移転オープン。
これは「行かねば!」とオープン初日に行ってまいりました。
気合い入りすぎですねw
土曜日だったので行きやすかったんです。

場所は曽根崎。
泉の広場から南へ数分。
最初は迷うかもしれませんが、一度行けば覚えるであろうわかりやすい場所です。
太融寺から風俗、ラブホ街を通らずとも、新御堂沿いに南下していけばOK。

非常に古いビルですが、以前のボロ物件に比べれば数段格上。
エレベーターもありますし。
オフィスも入ってそうなビルですが、パニック8のあるフロアはスナックなどのテナントがありました。
(隣の店は「会員制」って書いてあった気がするのですが、ゲイ関係のお店でしょうか?)

入ると受付の小窓、ってのは今まで同様。というか、有料ハッテン場はだいたいこんな感じですね。
ロッカーは新しくなっていました。

目が慣れるまでは暗くて「何じゃこりゃ」って感じだったのですが、適度な照明だと思います。
8つの部屋がガラス張り向かい合いで8角形に……、ってのはこれまで同様。
隣同士の部屋を行き来できなくなったのと、ブラインドではなくカーテンでガラス窓を隠すようになったのが違いでしょうか。

できれば、ガラス窓を塞ぐことができるものは取っ払って欲しかったんですけどね……。
「見せつける」「見られる」「見る」ってのが唯一最大のポイントだと思うので。
相手見つけるとすぐにカーテンで塞いじゃう人がいると、個人的にはテンションだだ下がりです。

さて、今回リニューアルの肝は7番と8番の部屋かもしれません。
この2部屋はカーテンで仕切られているだけ。当然行き来自由自在。
この2部屋だけは、椅子は小さな座椅子。
2部屋分の広いスペースとなっているイメージ。
4〜5人は余裕で入れます。
カーテンで隠さなければ、他の部屋から乱交を見学できる可能性が高いですね。
そして、ガラス窓をカーテンで隠してしまっても、外から小さな隙間で覗けるようになっています。

8つの部屋以外は、これまで同様にいくつかのスペースあり。
ロッカー横のスペースは細長いベンチのようなものがあるのですが、ここからロッカースペースを隙間から覗けます。
なので、新しく入店した人がいそいそ服を脱いでる姿をチェックできますw
ハッテン場って、ロッカーで服脱いでる時がもっともテンション上がるんですよね。個人的には。
その姿を見ることができるのはいいかもw

シャワー設備はなし。
これが欲しかった、って人もいるようですが、水周り設備をつけるのはお金の問題で難しいのかも。
まあ、ここはガッツリとバックをする人は少ないので、おしぼり使い放題システムでいいでしょう。


この日はタオルデー。
というか、タオルスタイルがデフォになったよう。
旧店舗でタオルデーができてから2回くらいしか行ってないのですが、タオルは新しくなったような気がします(色が変わったような)。
カタチは同様で、幅が狭く、勃起しちゃうと隠すのが大変です。

この日の客層はこれまでと同じような感じでしょうか。
オールジャンルで20〜40代。イカニモガッチリさんやガチムチさん系はいません。
若専とは言えないですが、年齢層が高すぎるわけでもない感じです。

「見た目年齢45歳まで」って書いてますが、50過ぎてぽっちゃりしていても断られることはないでしょう。
この日も明らかに50過ぎてそうな方がいました。


初日で土曜日だけに人は多かったのですが……。

全体のノリが悪い感じだと、みんなひたすらグルグルと周回するだけになります。
最初はずっとそんな感じで、入店時のテンションはあっという間に醒めて「ビールでも飲みたいなぁ」とうんざりした気分に……。
できれば、酒類を販売して欲しいんですけどね。
人が少ない時とか、暇が潰せません(スマホはロッカースペースでだけ使用可となっています)。
酒でもあればのんびり過ごせるのですが……。

そんな状況でも、さすがにエロいことは起きます。
アピったり、誘ったり、誘いに乗ったり……。

例の7番8番スペースでもちょっとした複数プレイができました。
(扱き合い程度ですが)


1人、タイプな若い子がいたのですが、勇気を出して誘ったらあっさり拒否られました(´;Д;`)
勇気出したぶん、結構傷つきます。
そのうちワタクシも「何度断られてもめげずに手当たり次第に若い子に手を出す」といった中年になることでしょう。


でもまあ、それなりに何かあって、「見る」「見られる」っていうこともあったわけで、まあまあ満足して店を出ました。

ただ、足繁く通いたいかというとビミョー。
仮面以外の何らかの目新しいイベントが欲しいところですね。
あと、カーテンはなくしてほしいw


しばらくは賑わうことでしょう。
旧店舗が好きだった方もそうでない方も、ぜひ一度足をお運びください。


プロフィール

ぽん

Author:ぽん
関西在住のアラサーゲイ
非イカニモ系
非イケメン
暗闇では稀にイケメンに見える

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR